【九州・沖縄本当は教えたくない店】(沖縄 ちゅらグルメ ランチ編)

【九州•沖縄本当は教えたくない店】
〜知る人ぞ知る #ちゅらグルメ 〜
✳︎Facebook.インスタで伊東のグルメ情報みて旅行に行く人が増えてきて😉、本当
は内緒の店
#沖縄本土復帰50周年 まで、店舗名を特別に掲載…ここは教えたくないっ

沖縄帰りたくないっ…最後のランチ
大満足のグルメツアー🤨

もはや行きつけ知る人ぞ知る「ちゅらグルメ」
ほぼ近くの人しか行かない地元の定食屋さん

#かおりそば さん

       

※ナーベラ知っていますか?(濃厚へちまのみそ煮)
ここのは最高に おばぁの味

那覇市長田2丁目23-5 嘉和マンション
📞098-836-9550

#うちなーそば
#ジューシーのおにぎり
#ソーキそば
#トーフちゃんぷるー
#ゴーヤーチャンプル
#人参シリシリ
#ナーベラ
#ちむどんどん

沖縄の家庭料理、自宅で食べてる感
大満足、ここは実ははずせない



【かおりそば】

地元に愛されるTHE食堂です😀
オバちゃんが作るメニューはそばや沖縄定食でどれもリーズナブルな値段ですよ🙌

店内は小さくカウンター5席、座敷2、テーブル2席、駐車場🅿も少し離れた所に2台?

※昼間から飲むオリオンビール🍺は、格別です!



ウチナーから、食堂が消えていく中で、アジクータのおかずが食されている。お客様は
、千差万別だが、オバーたちが多かった。ウチナー食堂では、原料や油とか高騰もあり
少し値上げしたけどリーズナブルな価格帯かな!

#沖縄グルメ #食べることが好き #restart日本の食 #九州流通コンサルタント #ITO
U企画
#那覇オススメグルメ #お酒好きな人と繋がりたい #沖縄しか勝たん
#イケボ #オンラインコンサル
#伊東正寿 #伊東企画

✳︎写真は数日前、那覇空港✈️に行く前のランチ

【是非Z世代のInstagramも覗いてくださいね】
➡️lit.link/itoukikaku