【Clubhouse情報】3月24日(水)18時~

【令和3年3月24日(水)18:00~】

Clubhouseは本当に面白いしスピード感と躍動感を感じます。

2月の中旬前にはじめて、先日 フォロワー数(1K) ※1001名となり

僕も 「食のバイヤーCLUB🍀」のクラブをつくりました。

昨夜も「九州・佐賀ルーム」と「お取り寄せ・プロモーションルーム」の2つのルームにお邪魔して

数時間にわたりスピーカーさせていただきました、新しい知り合いの方々がどんどん出来て

特にミレニアル世代とZ世代がおもしろい….色々と話ながら、たくさんの気づきと新しい事を教えていただけれるし

僕もこれまでの経験から出来るだけの情報提供等、本当にいい関係が築けるなという感じ

「声のチカラ」は、すごいなと感じています。

今日は、プロモーションの新しい形についてペルソナ像とマーケッティングの観点からトークをします。

皆さんに出会える事、楽しみにしています。