福岡天神ラジオ生出演

ヒラケごまゆ(番組名)にゲストで参加させていただきました~

後藤真弓さんの番組 (コミュニティラジオ天神)

テーマ「感謝の気持ちを伝える」

内容(テーマ)をいただいて色んな方を思い出したけど、やはりバイヤーの原点をおしえていただいたあの人

大学の時から世界を飛び回るマーチャンダイザーに憧れて、バイヤー職につきたいと

当時、九州ナンバーワンの企業「寿屋」に入社して、新規事業で経験した事もない水産の仕入れに北海道の札幌に

一人で向かうという、エピソード(仕事ですが)、その時の事 感謝の気持ちに込めてお話ししました。

冬の札幌市場 マイナス15度の世界 はじめてセリをみたり そして、まるで知らなかった北海道の海の幸

今、考えたらそこから始まる「バイヤーの原点」は、北海道札幌でうまれたと思います。

11か国44都道府県をまわって、それから商品調達や開発、企画をして…..常に原点は北海道札幌だなって

改めて考える事ができて 「感謝する」なんか素敵な番組に生出演させていただきました。

↓ ↓ ↓ よろしかったらyoutubeで配信しています ↓ ↓ ↓

2021 0607 ヒラけ!ごまゆ!~感謝のラジオ~ – YouTube

ランチで食べた大名の一風堂の博多特製ラーメン

 

 

いつも講演やセミナーのの前には豚骨ラーメンいただくけど、喉が絶好調でした。

そういえば真弓さんは、Clubhouseで何回な一緒にルームしたけど、お会いするのははじめて

同じ大分県出身もあり、しかも同級生、はじめてお会いした感じはまったくしなかった~

また、遊びに来よう….

⚫︎Instagram  @itou.110
https://www.instagram.com/itou.110/

⚫︎Clubhouse ID @itoukikaku
https://www.joinclubhouse.com/@itoukikaku