モノからコトへそしてココロに @熊本スイカ

<おかげさまで10周年>

ITOU企画創業して10周年を迎えた年に、おもいがけないサプライズの贈り物

熊本のスイカ(この時期にも出荷できるのが熊本の強み)

あの有名な旅する野菜彫刻家の[Meicaさん]作

https://www.instagram.com/meica_carving_performer/?hl=ja

以前より、インスタやネット等、実物も拝見させていただいた事もあったけど、まさか【ITOU企画10周年】の贈り物をいただけるなんて (*^-^*)

サプライズと同時に感謝・感動しています。

どうです?すごく素敵でしょ

良くセミナー等で[モノ]から[コト]にというけれど….まさしくこの事、そして[ココロ]に響きました。

なかにも、丁寧な手紙がありましたが、まずダンボールの手書きメッセージに感動しました。

[くまもと食べて復興….]まさしく新しい形(サービス)ですね。

このまま飾っていたいけど、お世話になった方々にもお裾分けしながら有り難くいただきますね。