巷で人気のフルーツ大福

【弁才天】

―ご褒美・お土産にピッタリのフルーツ大福―

こんばんは Z世代スタッフです

今回ご紹介するのは、全国に50以上の店舗を構えるフルーツ大福専門店の「弁才天」。福岡、岩田屋の地下2階にある弁才天は今年6月9日にオープンしたばかりです\(^o^)/

 

今回、キウイと桃をいただきました”(-“”-)”

キウイは酸味が程よくてジューシー!もちもちでとろとろの求肥(ぎゅうひ)とすごく相性がよかったです!桃はそのものが甘くてトロッとした求肥とすごく合っていました𓍯

弁才天はフルーツそのものが美味しくて、何より求肥のモチモチ感がよかったです!(^^)!

箱がシンプルでオシャレなので、自分へのご褒美や友達・家族へのプレゼントにピッタリだと思います💐

 

瑞々しいフルーツたちが主役の大福。 フルーツ本来の味を最大限に引き出すために薄餡と薄皮の黄金比にこだわり、 素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、 高級羽二重粉を使用した上品な求肥で、 毎日一つ一つ手包みしています。

(弁才天 HPより引用)

Z世代Instagramの投稿では、大福を切る動画を載せております。ぜひInstagramのほうもチェックしてみてくださいね☆彡