Z世代が作る七夕風おうちごはん

七夕🎋

みなさんこんばんは🌇Z世代スタッフです!(^^)!

今日は7月7日、七夕ですね!

 

七夕ということで、今日の夜ご飯は七夕風の瓦そばです。

卵と、ウィンナーは星を、錦糸卵は天の川をイメージして作りました。

いつものご飯に、七夕要素の星を加えるだけでも雰囲気がガラッと変わりますね(´艸`*)

 

おうち時間が続き、今日が何曜日かわからなくなる日もあります(*_*;

そんな時は季節の料理を作って、季節を感じるのもよいですね!

 

みなさんは何かお願い事しましたか?

みなさんのお願いが叶いますように☆彡

 

Z世代の日常の食を中心に投稿をしている、Z世代インスタグラムアカウントもございます。

Lit.link→(https://lit.link/itoukikaku)より移動することができます。

インスタグラムでもお待ちしております”(-“”-)”