【Clubhouse情報】~Z世代✖日本の食🍀~ 卵しか勝たん

伊東正寿 三つ目のクラブをつくりました。(Clubhoese内 ) @itoukikaku

アイコンをタップしていただき、プロフィールの一番↓の左から三番目の このアイコン

ITOU企画のスタッフ中心に、現役大学生7名が参加してくれます。 (初回 5月21日)

ルーム名 「Z世代(現役大学生)が九州の食の未来について自由に話すルーム/元バイヤーが解説/卵しかかたん」

月に二回程度実施予定、生産者の方にもスピーカーとしてあがってきていただき大学生と自由に討論していく部屋で

他の参加の皆さんは基本的にリスナー (聞き手)で質問時間は時間次第ですが、是非ご参加ください。

 

 

どんな卵の秘話がでるか楽しみ….Z世代の卵料理(自分の手料理の話)も聞けるかも

初回は、熊本合志でこだわり卵を生産されている「緒方エッグファーム」さん

おがたエッグファーム|健康な鶏の美味しい卵 (ogataegg.jp)

 

生産者のこだわりがこだわりとして伝わるのか….それとも、どんな質問がでるのかもわからない

モデレーターとしてコントロールできるかな笑

自由に話してもらおう (*^^)v