博多の夜 きらめき夜♪

【九州本当は教えたくない店】
屋台風居酒屋🏮
〜日本屈指の美食の街 福岡から〜

究極の鮮度・食感・甘み。

まさしくこの秋から、益々美味しい時期を迎える!

博多和牛串やイクラ椎茸も七輪焼き特注だよ!
唐津雲丹は、やはりあまいしトマト串とうずら串は鉄板だね
うずらは殻ごといただく(^^)/

 


○出張、旅行、県外の人伊東が絶対オススメ店

○福岡博多でナンバーワンを目指す屋台居酒屋
#須崎屋台かじしか 🏮

〒812-0023 福岡県福岡市博多区奈良屋町5−14

 

秋の今だから食べられる旬の数々
唐津の赤雲丹もはまるし、カワハギもうまい

そして.....目の前にはぎんぎら銀の太刀魚....さて


オリーブ、バジルで味付け、和風屋台居酒屋なのになんと、イタリアン風

そして....〆のデザートがなんと何とプリンなんだけど


熊本のメロンと博多のあまおう(苺)のマリアージュ
九州プレミアムプリン

やはりカウンターがおススメ
超人気店だから電話等で予約してからが良いかな
#福岡グルメ #食べることが好き#活車海老#restart日本の食 #九州流通コンサルタン
ト
#ITOU企画#海老しか勝たん#和食しか勝たん
#福岡和食垢#かじしか #博多屋台#福岡オススメグルメ #車海老垢 #お酒好きな人と
繋がりたい
#イケボ#オンラインコンサル#九州美食#博多駅グルメ#博多和食テイクアウト#伊東正寿
#九州美食家