【Clubhouse情報】~鹿児島黒豚しか勝たん~

【Clubhouse情報😃】
〜Z世代✖️日本の食CLUB 連日開催のご案内 (大好評 たくさんのリスナーの方に参加いただきました)〜

①いよいよ本日(6月24日)19時30分より  (終了)
福岡の現役大学生が集結…就活の悩みや質問
リクルート担当の企業や事業者の方、学生さんの家族や関係されてる方、Z世代の皆さ
ん必聴、コロナ2年目なかなか良い人が入ってくれない…Z世代(現役大学生)の本音、
こんな事を聞きたい、逆に就活の悩み、面接でうまく話す為には、緊張しない為には…
などなど🧐
そしてコロナ収束後を担って、これから食のマーケットはどう変わる?上手に話すコツ
は?
リアル、オンライン商談や営業はどう変わる?
コミュニケーションの大切さ…「伝える事」「伝わる事」…などなど
【九州発】コミュニケーションのプロ白木さん、アナウンサーとしての輝かしい実績の
ある真弓さんと伊東の3名のモデレーター🍀



②そして明日(6月25日)19時〜 (第1回~3回の生産者さん、メーカーさん大集合)
大好評いただいているシリーズ【九州の食】
Z世代(現役大学生)の本音が聞ける第三弾
熊本たまご🥚➡︎宮崎トマト🍅 
そして今回は、薩摩鹿児島に 〜黒豚🐷しか勝たん〜
①とはまた、異なる現役大学生たちがモデレーターを務めました
鹿児島カルスコさんの黒豚パンチェッタを手料理してアイコンに変えて登場

会社概要 - カルスコ (culture-smoke-koubo.com)

ドイツの製法や鹿児島黒豚 原料へのこだわり、そして添加物を最低限にする努力等
Z世代(現役大学生)の学びの場になったのと、みんなカルスこさんのファンになりました。
第1回の熊本緒方エッグファームさんも宮崎トマト藤木さんにも友情出演していただきました。

ぎおんアグリママ 藤木さんの手料理
鹿児島パンチェッタ バジルパスタ これかなり旨そうだった
他のZ世代(現役大学生)の手料理も美味しそう、自分の言葉で色々と質問していました。

🔴2つのカラーの違うClubhouse 〈Z世代✖️日本の食クラブ〉 Z世代のチカラ 九州のチカラとチームとして 元気と笑顔をお届けできたらと思います😌 二つのルームとも是非応援📣していただけたら 嬉しいです!
 ✳︎是非、伊東正寿のベルマークをalwaysに、clubhouseの1番下のZ世代✖️日本の食 のフォローお願いします! Instagramからも情報発信しています!

【お知らせ】来月 7月よりClubhouseルームは月1回とさせていただく予定です。
また、詳細のご案内はさせていただきますが、7月1日よりITOU企画として三つ目のインスタグラム新垢スタート
伊東正寿(公式) 6月11日にZ世代 そして今回、7月1日よりITOUオンライン垢(会員制 鍵垢)、一部の方のみの公開となります、同時にサービス開始予定の
オンラインサロンかITOU企画コンサル先限定メニュー、そしてZ世代(大学生)の為のマーケティングや就活にお役に立ち情報等投稿していきますね。