【Clubhouse情報】3月31日(水)20時~

「🍀食のバイヤーCLUB🍀」Clubhouseのクラブ名

今回は、東京都内でペルソナ・マーケティングを専門に仕事としてされている宮崎さんとのコラボレーション

昼間や仕事中、また中々バイヤー等している方は、僕もそうだったけど頭ではわかっているけど、「ペルソナ」って

そんなに意識していなくて、特にリアル店舗を持っている量販店・高品質スーパーマーケット・百貨店等のバイヤーに参加してほしいと思っています。

勿論、生産者の方々や食品メーカーの方、広報の方、マーケティングを担当されている方々、その他 興味ある方ご参加くださいね。

内容[バイヤー、販促、マーケティング担当者必見!ターゲット(ペルソナ)設定についてトークし合う会]

ルーム参加いただいた皆さんでトークしあいましょう…聞くという行為だけでも、質問という形でも、もちろん皆さんの色々な経験や考えを教えてください。

ついつい地方にいると、あまり意識していない「ペルソナ」、都内の実際に年収〇〇〇万円以上で独身、週末はエステやジム、自宅でも体調管理に気を付けている方々等

色んなペルソナがあるけど、なかなかそこにタッチポイントが見つからなくて、そんな課題と課題を少しでも解決できるような そんなルームにしていきたいと考えています。

 

[3月28日(日)19:35~ ]実はこれからです….

特にミレニアル世代の方々にたくさんの学びや影響を受けている今日この頃です…感謝