おうちごはん トマトすき焼き!

こんにちは、Z世代スタッフです!(^^)!

トマトすき焼きのレシピを見てどんな味か気になったので
秋の味覚キノコと共にいただきました
トマトの酸味とタレの染み込んだ牛肉・具材がちょうどよく合いとても美味しかったです!

トマトは焼くと甘みが増すので、甘くないトマトでも美味しくいただくことができます( *´艸`)

すき焼きとトマトの組み合わせは今まで食べたことがなく、新しい発見になりました💡

トマトすき焼きは、

トマトを並べ、牛肉、野菜をいためて、すき焼きの割り下を絡めたら完成です。

入れる材料は、食べる人数分お好きな量入れてくださいね

 

今回使用した材料は、インスタグラム「ITOU企画×Z世代」のアカウントに投稿しております。ITOU企画 Lit-linkからInstagramへ移動することができますので、チェックしてみてください。

トマトが好きな方に、ぜひぜひお試しいただきたい トマトすき焼き の紹介でした\(^o^)/