新作 スタバフラペチーノ

 

【スターバックス コーヒー】

「47JIMOTOフラペチーノ 福岡 八女茶やけんフラペチーノ」

こんにちは、ITOU企画Z世代スタッフです。

6月30日に販売開始された新作スタバフラペチーノの感想を、普段同年代の友達と喋るありのままの感じでお届けします

今回はお友達感覚で読んでいただけるとありがたいです(>_<)

(下に訳をつけています)

 

<方言話し言葉バージョン>

最近ほんとぬっかね〜🌱

発売前から気になっとった、

“福岡 八女茶やけんフラペチーノ”ば飲んだとやけどさ、すっきりした味でばり美味しかった〜( *´艸`)

地元の素材使ってあるて書いてあったら、ついつい気になって飲んでみたくなるもんね〜

 

お店の掲示板に、八女茶フラペチーノのこだわりとか豆知識の書いてあって、待っとる間も楽しかった〜♪

スッキリしとって優しい甘さのお茶が美味しいけん、みんなも飲んでみんね〜!(^^)!

福岡じゃないあなたの地元は何のフラペチーノやか〜?

 

 

(訳:標準語丁寧意訳バージョン)

暑い日が続きますね🌱

販売開始前から気になっていた

“福岡八女茶やけんフラペチーノ”を飲んできました。とっても美味しかったです(*^_^*)

地元の素材を使用されていると、ついつい気になって飲んでしまいます

お店の掲示板に、八女茶フラペチーノのこだわり・豆知識が書いてあり、飲み物が出来るのを待っている間も楽しめました。

スッキリとして、優しい甘さのお茶が美味しいので、みなさんも飲んでみてくださいね!(^^)!

福岡県に住んでいないみなさんの地元は、何のフラペチーノでしたか??

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Z世代のインスタグラムアカウントもございます。

・パソコンで見られている方は、右側にありますSNSの

ITOU企画×Z世代を押すと移動できます。

・携帯で見られている方は、下にスクロールしてSNSの

ITOU企画×Z世代を押すと移動できます。

インスタグラムアカウントもよろしくお願いします_(._.)_

 

お問い合わせは

本webページの問い合わせフォームか、伊東正寿(公式)インスタグラム、Facebookまでお願いいたします。